fc2ブログ

意外なプレゼント。。。喜んでもらえて嬉しい

こんにちは。。。!!

今日は連休最終日

でも 特に休みはなくて 仕事に行く前に更新記事を書いています


先日 いつものおでかけチームのメンバーとそのお母さんが

★星の輝き ルポゼ★ に来てくれました

高齢者さんなので心配でしたが

気持ちよいね 温かいわぁぁと言って下さって 

気持ちよさそうにずーっと寝ていらっしゃいました 

(ドームと岩盤の温度は通常より下げました)


その後に 予約していた自然食の古民家カフェに行き

ランチを食べてご満悦 皆お腹いっぱい!!

           thumbnail_IMG_8602.jpg

 お母さんも あっという間に完食 野菜中心で食べやすかったです


更に 帰り道の 公園で つつじとさつきを見ながらお散歩

お母さんが足が悪いので 

そんなに歩かなくてもすむ公園をみつけるのに一苦労しましたが 

とっても喜んで頂けたので ・・・ 嬉しい!! 

家のものはどこにも連れて行ってくれないからねぇぇ

お母さんが ぽつり ・・・ 耳が痛い友達 


そして お母さんは 三日前に誕生日だったということで

婆のとってもお気に入りのカフェをご案内

とろける美味しさ のフレンチトースト

食べれるか心配でしたが ペロリと完食!!

オーナーさんが 楽器演奏を している方で 

誕生日のことを話したら 

任せて下さい 誕生日プレゼントしますよと

ハナミズキ の歌をフルート演奏してくださいました

お母さんは 泣きそうな顔で とってもとっても感激してくれました 


  thumbnail_IMG_8605.jpg

      他のお客様も聴き入ってました 素敵でした



長年生きてるけれど こんな嬉しい誕生日プレゼントはなかったね~と

( 友達が更に更に耳が痛いといってましたっけ )

この場をお借りいたしまして 

快く演奏して頂いて本当に有難うございました

何だか ほんわかした 嬉しい一日でした


このカフェで 5月8日夕方 

プロのギターリストさん ピアニストさん フルート(オーナーさん)の

生演奏があるんです  それも食事付で

もちろん 聴きに 友達と行ってきます

今から とっても楽しみです

爺さまは お留守番でございます 

★★ まぁ・・・ いいっかぁ!!★★

COMMENT 0